ボーカルLINE

 

 

どうしても見て欲しくて

メンバー紹介の途中ですが紹介させてください。

 


f:id:boys24JaPaN:20160910042302j:image

 

 [BOYS24] Vocalists from individual Unit, ‘2AM’ Never Let You Go @Final Unit Pre-Match 20160730 EP.07 - YouTube

 

これが本当に素晴らしくて

この間までただの男の子達だった彼らが

こんなに心に響く歌声で歌っているって

素晴らしいことですね。

 

  • インピョ(グリーン)の安定感のある歌声
  • ヨンテ(レッド)の必死になって歌っている姿
  • ドハ(ホワイト)さんの優しすぎる歌声
  • ファヨン(スカイ)の演技をしているような表現力の高さ

そして、今回私が一番感動したのは

ソンファンくん(イエロー)の

優しく、悲しく、儚い歌声。

他の人が歌っているときでも

一緒に歌ってあげているかのような優しさで見守り

その人を包み込んであげていて

彼の良さが壮大に出てきたのではないかと

本当に嬉しくて涙が出てきました。

 

さらに、歌っている彼らを見守っている

各ユニットのメンバーの優しさ

我が子を見守るようにソワソワしながから

歌っている姿を見ている姿にも成長と絆を感じます。

 

この感動をどうしても共感して欲しくかったんです

是非ご覧下さい。