セミファイナル ~改めてのメンバー紹介~

 

セミファイナル

最初から涙が止まりませんでした。

明らかにすごく緊張してる子とか、平然を装ってる子とか

彼らの成長の発表会として見てたらお母さんみたいな気分になっちゃって

ずっと心配しながら見てたら気持ちがいっぱいになりました。

みんな良く頑張ったよ

 

 

そこでとてもみんなの個性&愛嬌が爆発していた

メンバー紹介を改めて1人ずつ見ていこうと思います。

少年24をあまり知らなくてちょっと気になるな~って人も

これ読んで可愛いなって思う子を発見してくれれば嬉しいです!

 

セミファイナルで使われていた番号の順に解析していきます

 

 

 

 

#01 강산  カン  サン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312034041j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312034053j:plain

 

この子はとてもカッコよくなりました

トップバッターなのに落ち着いていてよく頑張りました。

あんまり目立つタイプのメンバーじゃないので是非探してあげてください

「カンサン」とても覚えやすい名前なのでお見知りおきを。

 

 

 

 

 

#02 고지형 コ ジヒョン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312034648j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312034655j:plain

 

はい、可愛い。可愛い。

最近色気が出てきて可愛さがすんごいコジヒョン

基本キャラが気持ち悪くて可愛いコジヒョン

ラップの時以外ずっとへらへらしてるコジヒョン

私の推しのコジヒョンでした。

 

 

 

 

 

#03 김성현 キム ソンヒョン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312035218j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312035225j:plain

 

この子は本当に大人になったと思います

96lineなんですけど、いい感じにあか抜けましたね。

やんちゃなガキって感じだったのにいい男になっちゃって

絶対にこの子は有望株なので覚えておくといいと思います。

 

 

 

 

 

#04 김용현 キム ヨンヒョン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312035614j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312035620j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312035629j:plain

 

今回のセミファイナルで一番ニコニコしてました。

最後の選抜発表の時も、みんな緊張して顔が引きつってる時に

1人だけニコニコしていて私はこの笑顔にとても癒されました

あざといって言われればそうなのかもしれませんが可愛いから何でもOK

ダンスの時とラップの時は人が変わったかのようにカッコいいので注目です。

 

 

 

 

 

#05 김진섭 キム ジンソプ

 

f:id:boys24JaPaN:20170312040408j:plain

 

ほとんどセミファイナルで笑わなかったですね

緊張してたのかな。ドキドキがとても伝わってきた一人です。

コジヒョンと仲良しなので、

コジヒョンが側にいるとニコニコしますので安心してください。

あと、この子は生で見ると本当にカッコいいです。本当に。

嘘だと思ったら是非劇場まで足を運んでみてください

 

 

 

 

 

#06 김홍인 キム ホンイン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312040827j:plain

 

言っていいのかわからないですけど、なんか顔変わりましたよね。

私がそう思ってるだけかもしれないので読み流してください

この子は少年24のパフォーマンスを見ていると絶対に目に留まると思うので

是非確認してみてください。

弟キャラでメンバーからとても愛されています。

ロウンさんととても仲良しです。バレエダンサーです。

 

 

 

 

 

#07 박도하 パク ドハ

 

f:id:boys24JaPaN:20170312041446j:plain

 

最初から「安定の人気」「安定のパフォーマンス」「安定の笑顔」が

そろっているメンバーです。

まずはドハさんから少年24にハマるのもいい選択だと思います

今回のセミファイナルで1位人気でしたので客席にスローガンがたくさんあるので

それを探してみるのも面白いかもしれません。

 

 

 

 

 

#08 박용권 パク  ヨングォン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312042132j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312042145j:plain

 

まだあんまり注目を浴びてない子です。

キャッチフレーズは「ここにいるよ、パクヨングォン」です。勝手に命名

あんまり情報持っていませんが、ひとつ言えることは

絶対にいい人です。

 

 

 

 

 

#09 신재민 シン ジェミン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312042628j:plain

 

この子は絶対にパフォーマンスを見てください!

本当に一生懸命です!応援したくります!絶対に!!

当たり前のことなんですけど、一番後ろの立ち位置でも全力で踊ってて

応援したいって思わせてくれます。

あと、ファンの方への対応が丁寧なイメージです

舞台上にいるときに気づいてくれるとキュンってする対応してくれます。

 

 

 

 

 

#10 아이젝 アイジェク

 

f:id:boys24JaPaN:20170312043042j:plain

 

グローバル班のアイジェクです。マレーシアからの刺客です。

おそらく人見知りな性格で、最初の方はおとなしい感じの子でしたけど

最近は愛嬌を覚えたみたいでずっと愛嬌してます(笑

まあ可愛い。ん~~♡ってのをよくやってますのでご覧あれ

 

 

 

 

 

#11 오진석 オ ジンソク

 

f:id:boys24JaPaN:20170312043636j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312043649j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312043658j:plain

 

キャプチャしやすく動いてくれました

この子は日本語が日常会話レベル話せますので好感持てます。

日本語を勉強した理由がアニメってのもあって

アニメがかなり好きみたいで、ファンの方の応援ボードに

キャラクターが貼ってあったらジンソクのファンです。

人気、実績ともに高いので主力メンバーで安心して応援できる子です

 

 

 

 

 

#12 유영두 ユ ヨンドゥ

 

f:id:boys24JaPaN:20170312044515j:plain

 

この時司会の方があんまりうまくいかなくて良い表情が撮れませんでした

イケメン枠に入るであろうヨンドゥさん。エイプリルフール生まれです。

顔だけじゃなくて行動とか仕草とかがイケメンなので真のイケメンです。

ドハさんのこと大好き君なので、ドハさんの前だと子犬のようになるギャップがあります。

たぶんですけど、とてもギャグ線高いです。

 

 

 

 

 

#13 이로운 イ ロウン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312045218j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312045229j:plain

 

安定のイエローのリーダーってイメージの強いロウンさん

最近あんまり目立つ事がなくなってきていて少し心配です。

最初のトゲとかも全くなくなって、いいお兄ちゃんになりました。

でもこのままの感じだと埋もれてしまいそうなのでどうにかしないと!!

イエローであんなに素晴らしい活躍をしてくれたので絶対に輝けるはずなんです。

 

 

 

 

 

#15 이우진 イ ウジン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312045648j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312045656j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312045703j:plain

 

こんなにキャラの強い人は、他にいないぐらいのキャラの濃度です

最初も結構覚えやすかったですけど今回のこの紹介の間でもいい動きをしてくれてます

ラッパーっぽいお顔ですけど、とても甘い歌声でバラードなんか最高ですよ

 

 

 

 

 

#15 이인표 イ インピョ

 

f:id:boys24JaPaN:20170312050546j:plain

 

こちらも甘いバラード班です。

見れば見るほど絶対にハマってしまうブラックホールです。

そして今回のセミファイナルの収録が終わった後に

一番号泣していたメンバーだと思います。

同じメンバーが選ばれた嬉し涙なのか、自分が選ばれなかった悔し涙なのか、

私は悔し涙だと思っています。

泣けばいいってもんじゃないですけど、この悔し涙を流せるのって

本当に悔しくないとステージ上で涙は見せないと思います。

この先本当に頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

#16 이창민 イ チャンミン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312051220j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312051450j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312051500j:plain

 

かわいいマンネちゃんです。とても可愛い。愛嬌が自然。

基本大人ぶってますけどたまに出るマンネちゃんに萌えます

なんでも平気な顔してこなしそうな万能マンネです

人気メンバーだと思います。

 

 

 

 

 

#17 이해준 イ ヘジュン

 

f:id:boys24JaPaN:20170312051956j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312052011j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170312052022j:plain

 

この人は絶対にアイドルが天職です。

行動とかこういうカメラ向けられた時の動きがTHE・アイドルです。

究極のナルシストなので見ていて気持ちがいいですよ

どこのグループに入っても自分をしっかりもってるのでたぶん平気ですし

司会とかよくやってるので本当にしっかりした子なんだと思います。

 

 

 

 

 

#18 정민환 チョン ミナン

 

f:id:boys24JaPaN:20170313005408j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313005426j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313005434j:plain

 

この子もとても緊張していたメンバーの一人です。

ずっと真剣な顔で待機してて、こっちまで緊張が伝わってきました

セミファイナルが終わった後に涙してた姿は惚れちゃいました

愛嬌が本当にかわいくてかなり癒されます

愛嬌担当なんですけどたまにとてもかっこよくなるので必見です。

 

 

 

 

 

#19 정연태 チョン ヨンテ

 

f:id:boys24JaPaN:20170313010230j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313010238j:plain

 

人気メンバーのひとりです。モテ男。

クールな感じでもニコニコしてて、見てれば人気の理由が分かると思います。

さわやかな容姿に甘い歌声で惚れない人はいないと思います

容姿も、面倒見も、歌声も良い男ヨンテさん。ハマってください。

 

 

 

 

 

#20 진성호 ジン ソンホ

 

f:id:boys24JaPaN:20170313011527j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313011542j:plain

 

性格が本当に丸くなりました。良い子です。

最初のイメージとはまったく正反対にイメージが定着しました

今回新しくなったユニットのリーダーなので、前回のような独裁ユニットでなく

オアシスのようなユニットにしてほしいです。

見れば見るほどハマってしまうソンホさん。普通にカッコいい

 

 

 

 

 

#21 채호철 チェ ホチョル

 

f:id:boys24JaPaN:20170313012907j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313012917j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313012928j:plain

 

個人的にどうも好きになれません(笑

この写真からも分かると思いますが、まあ騒がしい子です

基本クネクネしてて、愛嬌してるなって思ったら、それはホチョルです。

メンバーに絶対に必要なキャラでみんなから愛されてます

たぶん大人っぽくなったら良い男になるんではないかと期待です

 

 

 

 

 

#22 최성환 チェ ソンファン

 

f:id:boys24JaPaN:20170313013745j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313013806j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313013817j:plain

 

この子もかなり緊張してました。

実力がちゃんとあるのでもっと上を目指してほしいです。

もっと人気になっていいメンバーです。

この子は本当に歌が好きで、こんなに感情をこめて歌うメンバーは他にいません。

グループが大人数なのでテレビなどでバラードを歌うことは少ないとは思いますが

バラードを歌った際は注目して見てあげてください!

 

 

 

 

 

#23 최재현 チェ ジェヒョン

 

f:id:boys24JaPaN:20170313014825j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313014832j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313014839j:plain

 

まあ色男。最近は多彩な一面を見せてきているようで嬉しい限りです。

ダンスがちょっとアレかな?ってイメージが強かったんですけど

今回のステージではそんなことなく頑張っていました。

声も低くて男らしい声を出すので歌声を聞いてみてください

 

 

 

 

 

#24 최찬이 チェ チャニ

 

f:id:boys24JaPaN:20170313015522j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313015532j:plain

 

陽気なお兄さんです。

いっつもニコニコしてて見ていて気分が良いです

街ブラのVアプリでもずっとこんな感じのへらへら具合で可愛い。

書くことそんなに無いです

好きな人にはめっちゃハマると思います

 

 

 

 

 

#25 탁진규 タク ジンギュ

 

f:id:boys24JaPaN:20170313020342j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313020357j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313020404j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313020413j:plain

 

今回のビジュアルが個人的にドタイプです

かなり可愛くないですか?可愛いですよね。えー可愛い。うん。

この画像の指輪の数などからも分かるように恐らくチャラいと思います。

特徴がこれといって目立ってないと思うので今後もっと探ってみます

みなさんに推してほしいのでもっと研究します。しばしお待ちを

 

 

 

 

 

#26 한현욱 ハン ヒョヌク

 

f:id:boys24JaPaN:20170313021106j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313021132j:plain

 

こいつは何かを覚えましたね。

前髪をおろしてからの人気の急上昇はすごいものです

前からおしゃべりではありませんでしたが、最近のクールっぷりがすごい。

審査員選考で初期活動メンバーに選ばれる実力もあるメンバーです

この紹介の時も、みんながアピールしている中ひとりだけ何もしません。

この堂々としている姿勢がまたかっこいいですね

 

 

 

 

 

#27 황인호 ファン イノ 

 

f:id:boys24JaPaN:20170313022214j:plain

f:id:boys24JaPaN:20170313022221j:plain

 

さすがに覚えましたよね?イノさんです

ずっとセンターで今回の選抜にも選ばれました。

リーダー気質だけど自我が強すぎるもっとも覚えやすいメンバーです

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わりました。お疲れ様です

読んでくれてとても感謝します。

完個人的な意見しか書いていないので

気分を悪くしてしまったら申し訳ありません。

 

より多くの人に少年24を知ってほしい思いで書いています

是非応援してあげてください。

 

 

ずらずらと書いてきましたが

絶対に映像を見たほうが彼らの良さが伝わるので

こちらをご覧ください。

ちょうど12分から個人の紹介が始まります。


소년24【BOYS24】 SEMI FINAL