初期活動メンバー決まっただのユニット再編成だの

 

 

タイトルの通りなんか最初に活動する選抜9人が決まったみたいですね。

すごい話が進んでてびっくりしました。

みんな普通の男の子たちだったのに立ち振る舞いとかがアイドルになってて

成長したんだな~と目で見て実感しました。

 

その9人はシングル発売やテレビの露出が増えるらしくて

これから少年24の顔として活動していくようです

 

そのメンバーはこちら

 

f:id:boys24JaPaN:20170310040826j:plain

 

(左から順に)

ソンヒョン、ヨンテ、ヨンドゥ、ヨンヒョン、インホ、ヒョンウク、ドハ、ソンホ、ジンソク

ヒョンウクさんは事務所選考です

 

なんか分かりますよね

私でもこの子たちを先頭に引っ張っていかせたいなって感じの子たち。

みんなしっかりしてる子たちで私も安心できます

 

 

 

 

 

そしてユニット再編成。

もう不服でしかないです

まあ変化していかないと変に環境に慣れちゃって向上しなくなるってのも分かるし

リーダー変更したりでそうなるってのも分かるんですけど

なんかモヤモヤ。いつもの場所にテレビじゃなくてエアコンのリモコンがある感じです。

 

新しいユニットは色がまた変わります。

 

ユニットレッド

ユニットブルー

ユニットホワイト

ユニットパープル

 

 

パープルは6人。その他は7人で構成されています。

 

そこで気になるのが各ユニットのリーダーです

 

 

レッドのリーダー

f:id:boys24JaPaN:20160806213522j:plain

(×)97.07.18  (〇)95.07.18

まってました!ソンホさん!!ソンホリーダー!!!

もうこの子は完全にリーダーやってほしい人です。

最近可愛さがめっちゃ出てきてます

決勝に残ったメンバーで歌った「24」


[少年24] 「24」 @ファイナルユニット戦

あざとい可愛さ出してきててまんまとその罠にかかってます。

可愛いから何でも許す。努力を忘れずに頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

 

ユニットブルーのリーダー

f:id:boys24JaPaN:20160825164158j:plain

 

イノさんです。たぶん全員納得ですよね

でしょうね感が私的にすごくて笑っちゃいます

この子は個人の力がしっかりしすぎてるからリーダーとかになっちゃうと

メンバーを自分の枠の中に収めちゃう感じがして、、

アイドルとしては絶対に持っていなくてはいけない人を蹴落としてでも前に精神は

良いと思うんですけみんなの良さを引き出せるのかなって思っちゃいます。

でも良いお兄さんであることは確かなので頑張ってほしいです。

いろんな大人からの期待がすごいと思いますが応援してます

 

 

 

 

 

 

ユニットホワイトリーダー

f:id:boys24JaPaN:20160729230025j:plain

ドハさん!この人以外にホワイトのリーダーとか誰が務まるの?って感じですよね。

安定と安心。実績と信頼のドハさん

もうなんも言う事ありません。コジヒョンをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ユニットパープルリーダー

f:id:boys24JaPaN:20160903231719j:plain

まあイケメン。ヨンテさん

前にユニットパープルのリーダーやってましたから

返り咲きって感じで嬉しいです!

なんか頼りない感じしますけどみんなで支えあうことでユニット完成!

って感じで頑張ってほしいです。応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたと思いますけどあえて最初の宣材写真使っていきます(笑

みんな初々しいし、まだキャラとか決まってなくて可愛くないですか?