敗者復活制度

 

 

 

1回だけ行われた

敗者復活について書きますね

これによってメンバーが変わったりしてるので

なかなか重要な項目です。

 

 

ルールとしては、

各ユニットに脱落者から選ばれたひとりずつが

1回だけそのユニットのメンバーとして

お歌発表に参加して

その入ったメンバーが元々からいるメンバーを

ひとり脱落候補者として選んで

その選ばれたメンバーとその脱落者が

対決して勝った方がそのユニットに存続できて

負けた方は脱落となります。

そして、そのどちらを脱落にするかを決めるのは

その残ったユニットメンバーなのです。

そこが過酷ポイントですね

自ら脱落者を選ばなくてはいけない罪悪感

そして、それを目の前で発表しなくてはいけない

ユニットリーダーの負担。

考えただけで涙が出てきてしまいそうです

 

 

 

そして、そこで復活候補メンバーに 

選ばれた人たちを紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ユニットホワイト】

 

황 인호  (ファン イノ)

1993.06.21 177cm 58kg

f:id:boys24JaPaN:20160825164158j:image

 

不動のリーダーと言っても

過言ではないでしょう。

カリスマ性を持っていて

すぐに覚えやすいきれいに整った顔です

TOP1通過で元ユニットブルーに属していました。

ユニットブルーの最後の披露のときに

ダンスでメンバーと接触してしまう事件があり

その際ぶつかってしまったメンバーが

落ち込んで下を向いてしまっているところにも

すかさずフォローができるような

しっかりしたメンバーです。

(↓参照)
f:id:boys24JaPaN:20160825164850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユニットスカイ】

 

이인수 (イ インス)

1996.01.16 171cm 60kg

f:id:boys24JaPaN:20160825165611j:image

 

ラップ班です

元ユニットブルーに属していました。

第一印象としては育ちが良さそうな子だなー

って感じです。

韓国の男の子って感じのお顔だちで

笑った顔が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユニットグリーン】

 

채 호철 (チェ ホチョル)

1997.11.08 175cm 54kg
f:id:boys24JaPaN:20160903173616j:image

 

この子はもう有名どころですよ

元ユニットブルーです

TOP7決めの時にヨジャチングを踊って

一人かなり目に留まった子です

https://youtu.be/b3PUBY2izMA

たぶん皆に「可愛い可愛い」言われて

育ったんだな~って感じですね(いい意味)

 動画とかでもキャーキャーしてるんで

かなり見つけやすいです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユニットレッド

 

정연태 (チョン ヨンテ) 

1992.07.06  178cm 57.5Kg

f:id:boys24JaPaN:20160903231719j:image

 

個人的にかなり好きです。

このお顔であま~い歌声で感動します

かなり人から愛されるキャラというか

生まれもった人のよさが伝わってきて

安心して推せるなって感じがします。

照れ笑いもかなり可愛いです

是非注目してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユニットイエロー】

 

이 창민 (イ チャンミン)

1997.02.19 177cm 64kg
f:id:boys24JaPaN:20160903232307j:image

 

97LINEとは思えない安定した雰囲気の持ち主です。

この人もラップ班で実力があります

あのイエローに入ってもすぐに馴染めるような

穏やかな雰囲気を持っていて

隠れた有望株かとも勝手に思ってます。

控えめだとは思いますがいい子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で復活候補メンバーの紹介を終わります。

次の記事ではこのメンバーが入って

誰がはじかれてしまったのか、

続きを書こうと思ってますのでご期待ください!