ユニットレッド

 

 

 

いよいよ最後のユニットです

ユニットレッドです

 

 

f:id:boys24JaPaN:20160806212958j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806213007j:plain


[BOYS24] Unit Red ’BTS’ <I NEED U> @2nd Unit Contest EP.05


[BOYS24] Unit Red ‘1TYM’ <1TYM> @Revival Match EP.06

 

 

このユニットはご覧のとおりオラオラ系です

癒しのユニットもあればこういうユニットも必ず必要ですよね

リーダーを筆頭にかなりのオラオラで好き嫌い分かれます

でも個人でみると結構かわいい子がいたり性格が面白くて結構楽しいユニットです

個々で紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を貫く 진성호(ジンソンホ)
1994.07.18 174cm 58kg

f:id:boys24JaPaN:20160806213522j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806213530j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806213542j:plain

 

 

自分がしっかりしていてかなりの自信家です。TOP5通過

リーダーとして結構厳しめだと思いましたが、それがユニットになっていると思うと

良いリーダーなのかと思います

オフになると結構可愛くてここのギャップにハマる人続出です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸顔 남궁원(ナムクンウォン)
1993.06.14 178cm 58kg

f:id:boys24JaPaN:20160806214042j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806214120j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806214139j:plain

 

江戸系のお顔立ちですよね。今流行りの塩顔です

行動とか人への気遣いとかがめっちゃイケメンでそこに惚れました

ユニット内では、結構問題系でリーダーにめっちゃ教育されてます

本当に人が良いのでそこは覚えておいて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・レッド 김성현(キムソンヒョン)
1996.03.16 186cm 71kg

f:id:boys24JaPaN:20160806214631j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806214642j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806214704j:plain

 

 

 

まさにユニットレッドというようなお顔立ちですね

オラオラ系で怖いです

身長が186cmと高いので結構すぐに目に留まります

踊ってるときのあの笑い方が個人的にかなり好きです

なにか言われなくても自分から動けるタイプだと推測します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスのお調子者 탁진규(タクジンギュ)
1994.02.10 182cm 67kg

f:id:boys24JaPaN:20160806215326j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806215337j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806215346j:plain

 

 

 

 

BOYFRIENDの双子ちゃんに似てますよね

プロフィール写真がだれかわからないぐらい顔が変わった気がします

結構なお調子者でミッキーの耳とかが付いた帽子とかかぶって

結構目立つ存在だと思うので私の勝手な予想だと人気メンバーになってくると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にモテる 한현욱(ハンヒョンウク)

1994.09.26 178.8cm 63kg

f:id:boys24JaPaN:20160806220002j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806220100j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806220137j:plain

 

 

 

はい、塩顔ですね。カッコいいです

この子はTOP7決めの時のあのきょどってて、めっちゃきょろきょろしてたのは

どこに行ってしまったのかと言うほどカッコいい系の路線に行きました

歌がめっちゃ透き通ってて審査員を魅了しました

顔のパーツがお顔の大きさに比べて大きいので可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいマンネ 알렉스(アレックス)

2002.07.02 174cm 56kg

 

f:id:boys24JaPaN:20160806220938j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806220947j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160806221004j:plain

 

 

 

驚愕の02LINEです。少年24の中でもマンネです。EXOのギョンスに似てますね

このユニット内では一人だけちっちゃくて

名前の通りグローバル班なのでわかりやすいです

プロフィール写真はいかついですが結構ちゃんとマンネしてて

みんなから可愛がられていて見てて癒しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でユニットレッドの紹介を終わります

 

 

 

今日で最終回なのでどうにか間に合わせたくて

かなり雑で申し訳ありません

温かい目で見ていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

.