ユニットスカイ 【 우진・아이젝・용권編】

ご贔屓にしているユニットスカイ前後編に分けさせてもらいました

前編はこちらからどうぞ☟

 

boys24japan.hatenablog.jp

 

では後編スタートです

 

 

きれいな歌声 이우진(イウジン) 

1996.11.22 172cm 60kg

f:id:boys24JaPaN:20160729162511j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729162719j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729162733j:plain

 

写真が全然ないので

この子の魅力は動画でお伝えしたいです。

 


[BOYS24] Unit Sky ‘H.O.T’ <Candy> @Revival Match EP.06

 

↑の歌の大さびを歌ってるのがウジンです

 

涙が出そうになるぐらい美しい歌声です

プロフィール写真は信じられないぐらいイラつきますが

(大きい声では言えませんが私も第一印象はよくありませんでした。)

この子の歌を聞いちゃったら甘やかさずにはいられなくなります

ユニットスカイには必要不可欠な存在ですね

ユニット内でもちゃんと人のことを見ていて

周りに気を配れる根がいい人なんだと思います。

パフォーマンスはユニットで一番楽しそうにやっていて

本当に見ていてこっちが幸せになってくる存在です。

 

 

 

 

 

どんどんハマる 아이젝(アイジェク)

1994.12.12 176cm 56kg (インスタ:ISAACVICM1212)

f:id:boys24JaPaN:20160729163949j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729164005j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729164014j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729164023j:plain

 

 

名前の通りグローバル班ですマレーシアから来ました

前にダンスの先生をやっていた過去もあるのでダンスは安定しています

基本的に大人の雰囲気を醸し出していておとなしいです

この人は見れば見るほどかっこよくてハマること間違いありません

あんまり発言が多いほうではありませんが、練習室の時の彼の可愛さは必見です

前が見下ろしてるときはめっちゃ可愛くて愛くるしいです

一度ユニットスカイが脱落危機にあったときに

これじゃマレーシアに帰れないと泣き出してしまうシーンもありました。

マレーシアにいるお母さんとテレビ電話もします。可愛い

 

 

 

 

 

 

ここにいるよ 박용권(パクユグォン)

1996.05.22 183cm 67kg

f:id:boys24JaPaN:20160729165656j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729165708j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729165728j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729165744j:plain

 

 

基本的に不安そうな顔してる子です

探さないとどこにいるかわからなくなるぐらいそっといます

最初のほうは脱落候補になったりとあってずっと心配でしたが

最近は笑顔が増えて私もひと安心してます。

ユニット内で一番ひょろ長くて、眉毛がしっかりしてて

前が見下ろしたときは私のめっちゃタイプのお顔なのに

本当に覚えにくい子です

だからこそ一番かわいがってあげたくなるし、一番成長が楽しみな子です。

是非親心で見守ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

これでユニットスカイの紹介は終わります

私の贔屓にしているグループなので長々と書かせてもらいました。

ほかのユニットはもうちょい短くなるかと思います

また、思い出すようなことがあれば更新していきますので

深い関心よろしをくお願いします。。

 

 

.