ユニットスカイ 【상민・용현・화영編】

さあ、始めは私の推しがいる

ユニットスカイです

 

f:id:boys24JaPaN:20160729003411j:plain

 

f:id:boys24JaPaN:20160729001107j:plain

 


[BOYS24] Unit Sky ’GOT7’ <Just Right>@2nd Unit Contest EP.05

 


BOYS24 [3회] 유닛 스카이의 ′방탄소년단′<쩔어>@최종유닛결정전 160702 EP.3

 

はい、かわいい。個人的に一番推してます。

 

個々で紹介していきますね

 

 

 

リーダー김상민(キムサンミン)

1993.12.22 175cm 63kg

f:id:boys24JaPaN:20160729001925j:plain

 

f:id:boys24JaPaN:20160729002230j:plain

 

f:id:boys24JaPaN:20160729002243j:plain

 

f:id:boys24JaPaN:20160729002252j:plain

 

f:id:boys24JaPaN:20160729002304j:plain

(写真右)

 

途中からユニットスカイのリーダーになったサンミンさん

 

途中から白に近い金髪になったのでかなり分かりやすいです

リーダーなのでユニットのステージ披露の時に腕に腕章をつけていることもかなり目印になるかと思います。

原宿にいそうな感じのお顔立ちですね

今流行りのジェンダーレス系男子のようなきれいなお顔で素敵

BTSの쩔어の時に一番最初に出てくる可愛い男の子です

この子は知れば知るほど可愛く見えてきます。本当に

嘘だと思って気にして見てほしいぐらいです

基本的に誰かに抱き着いていたり甘えたさんです

93lineなのにマンネ感がたまにあって可愛い可愛い

 

 

 

私の推し 김용현(キムヨンヒョン)

1996.09.13 174cm 56kg

 

f:id:boys24JaPaN:20160729004839j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729005623j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729005647j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729005657j:plain


[BOYS24] Charming Smile + Reversing Charisma ‘Boy Yong Hyun‘ @TOP7 Selection 20160618 EP.01

 

 

私の推しです

元ユニットスカイのリーダーをしていました。ダンス班です。でもラップもできます

普段はほわほわした雰囲気で優しい印象ですがダンスになると表情が一変して

悪魔が乗り移ったんじゃないかってぐらい人が変わります

上にあるTOP7決めの時の映像を見ればこの子の豹変ぶりがわかるかと思います

普段のほうは常にニコニコしてて、笑うと目がなくなって可愛い

この雰囲気が少しEXOのLAYに似てるんじゃないかなと思いました

性格はおとなしめの子で冷静に物事を判断してます。

お父さんみたいな最初の写真からは全く目に留まるような人じゃなかったんですが

見ていくうちに気づいたらこの子を推していました

 

 

みんなの弟이화영(イファヨン)

1996.09.13 175cm 60kg (インスタ:Ihwyng)

f:id:boys24JaPaN:20160729011340j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011442j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011452j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011459j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011513j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011522j:plain

f:id:boys24JaPaN:20160729011535j:plain

(左:ヨンヒョン 右:ファヨン)

 

ファヨンたんです。

写真の多さからわかるように最初から人気メンバーです

一回見たら忘れない顔だと思います。私も実際に一番最初に覚えたメンバーです

かなりお歌がお上手でお歌班です

基本的に愛嬌しなくても可愛くて96lineですがまあ可愛い可愛いこと。

可愛いお顔のわりには低めの声でそこにもやられちゃいますね

プライベートになると髪の毛を分けがちで男を出してきます

字の感じからみると可愛い顔だけど男っぽい性格 (になりたい) 感じですね

ああ、そこもさらに可愛い

 


[소년24][방송시간 변경] 유닛 스카이 편 BOYS24

 

ユニットスカイの可愛いLINE2人です

是非ご覧ください。

 

 

 

 

残りの3人はユニットスカイ後編に書きますので

しばしお待ちください。。。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

(まだ書き切れてないので随時更新予定です)

 

 

 

 ☟後編です

boys24japan.hatenablog.jp

 

 

 

 

.